2025.08.08(金)
半田運河で行われたキャナルナイトに行ってきました。 近所なので毎年行ってますが光の演出がさらに進化してました! 運河の岸壁に光のクジラや光る魚が泳いでいてとてもきれいでした(^^) 来年も楽しみです♪
< 過去のエントリーを日付から探す