よくよく考えると水分も必要です!笑 2026年06月24日(水) 甘い物、塩分ときましたが…よくよく考えると水分が一番大事ですね!笑 成人が1日に失う水分は2.5Lだそうで、食事から約1L、飲み水として約1.2〜1.5Lを補う必要があるそうです! みなさんは水分とれてますか?? 写真は紅茶になります^_^甘くて美味しかったです! みなさんも積極的に水分とっていきましょう♪