TOP 事業内容 会社案内 ブログ一覧 求人情報 お問い合わせ
Home care support office
ナチュラル居宅介護支援事業所

甘い物、塩分ときましたが…よくよく考えると水分が一番大事ですね!笑
成人が1日に失う水分は2.5Lだそうで、食事から約1L、飲み水として約1.2〜1.5Lを補う必要があるそうです!
みなさんは水分とれてますか??
写真は紅茶になります^_^甘くて美味しかったです!
みなさんも積極的に水分とっていきましょう♪


top