よくよく考えると水分も必要です!笑
2026.06.24(水) NEW
甘い物、塩分ときましたが…よくよく考えると水分が一番大事ですね!笑 成人が1日に失う水分は2.5Lだそうで、食事から約1L、飲み水として約1.2〜1.5Lを補う必要があるそうです! みなさんは水分とれてますか?? 写真は紅茶になります^_^甘くて美味しかったです! みなさんも積極的に水分とっていきましょう♪
塩分も必要です!
2026.06.20(土)
前回の投稿で甘い物が必要とありましたが…やはり塩分も必要です! 事務所に置いてあった飴と羊羹がハイペースで売れていきました。 塩羊羹、「意外に美味しい」とのことで人気でした!
甘い物補給で会議も頑張れます!
2026.06.10(水)
ナチュラル居宅介護支援事業所では、毎週の会議で新規利用者の受け入れ状況や困難事例、研修内容などの共有を行っています。 利用者様へのより良い支援につなげるため、さまざまな視点で意見交換を行うので、会議中は頭をフル回転させています。 そんな時は、やはり甘いものが欲しくなります(笑)。 今回は、 東京ばな...
うんこミュージアム♪
2026.06.05(金)
うんこミュージアムに行ってきました どこもかしこも、とことんうんこだらけで子どもは爆ウケでした(^^) 写真映えするカラフルな空間やうんこテーマのゲーム等大人も楽しめます! 屋内なので雨の日にぜひ♪
美味しいパンをいただきました
2026.05.29(金)
スタッフが岐阜県で有名な喫茶店「恵時尊」に行ってきました。 モーニングを食べると帰りにお土産が選べるそうです!! 柔らかくてとても美味しいパンでした。 みなさんも岐阜に行った時はぜひお立ち寄り下さい。
