なちゅらる訪問看護リハビリステーションブログ 令和2年3月度

2020.3.31 1年間ご愛読ありがとうございました!

photo

当ブログを書き始めて早1年です。
日々の訪問看護ステーションの様子や四季折々の風景をお届けしていくことが、いつの間にか楽しみになっていました。
初めは、書くのに1時間くらいかかっていましたが、今では15分もあれば書けるようになりました。苦手なことでもやり続ければ、成長するんですね。痛感しました。
これからも、日々Tryの精神で仕事に励んでまいります。

ブログの担当者は4月から変わりますが、引き続き更新させて頂きますので、今後ともご愛読の方宜しくお願い致します。


1年間、ありがとうございました!!!

2020.3.28 桜!!

photo

今はテレビをつければ新型コロナウィルスの話題ばかり((+_+))目に見えないので不安でいっぱいですね。人間があたふたとしていても春はちゃんとやってきています。桜が7分咲きほど咲いています。(今日は曇りで写真が今一つですが・・・)今年は、みんなでお花見は無理ですが、ゆっくり散歩をして春を見つけてみては・・・(^^♪

2020.3.21 椿咲いています

photo

訪問途中で車中から見える花々に癒されています。
遅咲きの椿が咲いていました。
暖かい日が増えてきてもうすぐ春ですね!!
花々に季節を教えてもらいました(^。^)

2020.3.13 個通安全管理者を選定しました!

photo

我々、訪問スタッフは車の運転が必要です。
会社として安全運転を指導するスタッフを選定しました。
年に1度は警察署に講習に行くとともに、スタッフへの安全運転への啓発活動も行っていきます。
これからも無事故無違反安全運転で訪問業務に努めてまいります!!

20203.6 春が近づいています。

photo

先日社長から素敵なお饅頭の差し入れがありました。
桜の形をしたお饅頭です。
季節はもうすぐ春ですね!!
なんだか最近コロナウィルスの話題が多く春が近づいていることを忘れてしまっていましたが事務所で「ほっこり」(☆・☆)
季節を感じることができました。

ページTOPへ戻る▲

copyright(c)2018 なちゅらる All Rights Reserved.