なちゅらる訪問看護リハビリステーションブログ 9月度

2019.9.27 駅前ハウスにて

毎月第3水曜日の10時~12時 亀崎の駅前ハウスにて
当ステーションの理学療法士、看護師が訪問リハビリ、訪問看護についてのお話させて頂いています。
「自宅で介護していて困っているんだけど・・・」「お風呂に入れるのが大変で・・・」
「体の動きが悪くなってきたんだけど・・・」等ありましたらお気軽にお立ち寄りください!
10月は16日です。お待ちしております。m(__)m

photo

2019.9.19 ☆歓迎会☆

photo

先日、入職された看護師さんの歓迎会を開催しました!!

美味しい料理を頂きながら、業務中には話せないような話をすることができました。
90分のコースのはずが、気が付けば3時間!?

より一層、チームワークが高まりました!!



2019.9.10  広報課話し合い

photo

先日広報企画課の3人で話し合いをしました!!
場所は気分を変えて近くの喫茶店で食事をしながら(^。^)
半年間の振り返りと新しく入職した職員さんの歓迎会についてです!!

有意義な話し合いができましたので今後のなちゅらる訪問看護リハビリステーションにもご期待ください(^。^)

2019.9.6 NEW Face!

photo

9月から当ステーションに入職しました!
「利用者様ひとりひとりに寄り添った看護ができるように頑張ります!」
これから皆さまのお宅にお邪魔させていただくと思いますので宜しくお願い致します。 <(_ _)>

ページTOPへ戻る▲

copyright(c)2018 なちゅらる All Rights Reserved.