なちゅらる訪問看護リハビリステーションブログ 7月度

2019.7.26 駅前ハウスに参加してきました。

photo

7月24日の水曜日に亀崎駅前にある駅前ハウスに参加してきました。
相談内容は膝の痛みと皮膚トラブルについて・・・
歩行に悩まれてきてくださった方が見えました。
月に1回参加していきたいと考えてますので、また興味がある方はぜひ来てください!!
こちらのブログで告知させていただきます。

2019.7.17 広報課 地域参加します!!

亀崎駅の道向かいに『駅前ハウス』があるのはご存じでしょうか?

地域の方々が「
気軽に相談できる」をモットーに我々訪問看護ステーションメンバーも参加させて頂きます!!
毎回相談テーマは変わりますが、少しでも地域の皆様のお力になれればと思います。
皆様、気軽にのぞきにきてください(^_^)

今回のテーマは、
皮膚の悩み
膝の痛み 

7/24(水)10時~12時です。

photo

2019.712 駐車場がキレイに!

訪問の合間にリハビリスタッフが腰あたりまで伸びていた草取りをしました。
これからフェンスに車をぶつけることなく止めれます(^_^)v

photo

2019.7.6 なちゅらる訪看大運動会 2

前回のブログの続きです・・・・。

競技内容は障害物リレーや大縄など色々!!

写真はパパと一緒に二人三脚を頑張ってます!!小っちゃい歩幅で頑張る姿がとてもかわいかったです(^・^)職員同士も普段見えない顔がみれて交流深めることができました!!

4周年目指して頑張ります!!



photo

ページTOPへ戻る▲

copyright(c)2018 なちゅらる All Rights Reserved.