なちゅらる訪問看護リハビリステーションブログ 令和4年10月度

2022.10.31 ☆ハッピーハロウィン☆

ハッピーハロウィン☆

カボチャの重さ当てクイズの結果をご報告します☆
『2446g』でした!!
ピタリ賞はいませんでしたが、前後賞として
1~3位の人には、心ばかりのお菓子セットをお渡ししました☆

ハロウィンイベントで用意したお菓子も好評で、
皆さん喜んでくださいました☆





photo

photo

2022.10.27 ☆スタッフ紹介☆

photo

こんにちは!
理学療法士の田中真海子です。
だれもが住み慣れた家、地域で安心して生活ができるサポートがしたい!と思い訪問看護に入職しました。
利用者の身近な存在になれること、個々の状況に合わせたリハビリや環境調整ができることにやりがいを感じています。
抹茶スイーツが大好きです。
お取り寄せもよくします。
オススメ商品があったら教えてください。
休日は家族でキャンプに出かけるのが楽しみの1つです。
これからも笑顔を忘れず、利用者様の気持ちに寄り添うことができる理学療法士を目指して頑張ります!

2022.10.15☆ハロウィンイベント☆

事務所でハロウィンを開催しています☆

ハロウィンと言えば、お菓子が欠かせません!
事務所にお菓子BOXを用意しました☆
忙しい業務の間に甘いお菓子を食べて、元気を補充してもらえたらと思います。

またカボチャの重さ当てクイズを実施しています。
カボチャの重さを当てられた人に何か優勝賞品を授与する予定です。



photo

photo

2022.10.1 今月の空き状況

photo

今月は看護、リハビリともにお受けすることが可能な状況です。

いつでもご相談ください。

今後とも宜しくお願い致します。

ページTOPへ戻る▲

copyright(c)2018 なちゅらる All Rights Reserved.